王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

韓国語能力試験4級に合格した件

どうもです。きんぐないとです。

 

gestopft.hateblo.jp

この記事で書いた通り、韓国語能力検定を受けてたわけですが、

結果がインターネットで見られるようになったという情報を聞きつけ、結果を大慌てで確認しました。

 

結果。

4級合格。5級まであと6点という惜しい結果。

作文対策していたら、5級は取れていたでしょう。

でも4級は合格したので、だれかお祝いにサムギョプサルおごってください♡

 

 

 

↓こっちは、思い出したように4年ぶりに更新した韓国語勉強用のブログ。今読み返すと恥ずかしい記事も多いですが、アメブロで記事を書くとこういうノリになりがちです。書いてる当時はめっちゃノリノリで楽しかったです。遠き思い出。

ameblo.jp