王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

人が人を想い続ける奇跡

少しゆっくりめに起きた。

 

買ったばかりの一張羅の袋をあけ、しつけ糸を切った。よし。

靴を包み紙から出して、軽く磨いた。よし。

必要なものはポケットに詰めた。よし。

結婚式にメンズは手ぶらで行くものらしい。

でもさすがにモバイルバッテリーないのはしんどかったり財布なしの不安とかもあって、フォーマルめのクラッチバッグくらいは用意しておかないとな、と思った。

 

他人の結婚式というものに初めて出席した。

いままで身内の結婚式にしか出たことがなかったし、しかも出たのもすごい小さい時のことでもうほぼほぼ何も覚えていないので、全てがネット頼りだった。

 

 

終始ほっぺが上がりっぱなしだった。あと鳥肌も立ちっぱなしだった。あした、顔が筋肉痛になるかもしれないし、鳥になってるかもしれない。

 

人が人を想い続けるというのは奇跡だよな。

 

幸せをお裾分けしてもらったような、羨ましいような、不思議な気分で帰宅。今日は早く寝よう。

 

カメラマンの方がEOS 6Dの二台体制だった。なるほどまだまだ仕事でも使える機種なのだなぁ。