王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

虫の声が涼しい

本気で一日中何もしない日だった。

 

3DSバーチャルコンソールで買ってからノータッチだった、マザー2をのーんびり進めたり、トロとパズルをやったり、駅メモやったり、テレビ見たりの繰り返し。

 

マザー2は現在2人目の仲間が合流したところ。

たぶんゲップー?の手前。

レベルが上がったときのステータス上昇がすごい特徴的なゲームだね、マザー2って。

 

台風については、雨は強いけど風は22時近くまで荒れた様子もなく、言われてるほどではないな?という感想。

ただヤバいことは間違いなさそうで、ニュースを見てると亡くなった方がいたらケガされた方もいたりで気を抜いてはいけないな…といったところ。

って言ったら22時過ぎからかなり風の音が大きくなってきた。

 

感覚的には15号の時の方が恐怖感があるけど

規模的には今回の方が大きいんだろうなぁ。

 

風は強いけど、虫の声が涼しげに聴こえ始めたので寝てみます。

 

 

 

 

そういえば、10/13で当ブログが開設から2周年になるそうですよ。

これからも書きたいこと書き散らしていこうと思うので、お暇な方はどうぞお付き合いくださいな。