王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

丸善に檸檬爆弾を仕掛けないと

すわと起きて慌てて家を飛び出た。

 

仕事というのは寄せては引く波のようで

来る時にはドカッとくる。

久しぶりに仕事が片付かなくやたら長いこと会社にいたんだが、半端ない疲労感だった。

 

こんな生活をひたすら続けていた時期があったのだなぁ。

最近仕事があまりに穏やかだったせいで残業する感覚を忘れていた。

 

晩ご飯にセブンイレブンで五目いなりとチョコサンドを買って食べたらえらく胸焼けがした。

 

胸焼けなのか気分の重みなのか分からないけど、

胸にえたいの知れない不吉な塊がいて苦しい。

丸善檸檬爆弾を仕掛けてこないと。

 

帰り道、音楽関係のお金の話についてひとしきりやりとりがあった。

音楽ってカメラ以上に動くお金が大きいなぁという実感がある。

 

そして今日もα7IIIがいいかRIIIがいいかRIVがいいかS1がいいかを悩みながら床についた。