王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

GRIIIを片手に横浜駅〜みなとみらいをお写んぽ

大学時代の先輩に誘われて、GRIII片手に仕事帰りに横浜までぶらっと行ってきた。

 

f:id:kingknight:20191115234359j:image

 

 

 

まずは壱八屋の家系ラーメンで腹ごしらえ。
f:id:kingknight:20191115234350j:image

 

茎わかめトッピングが珍しくて頼んでみたら美味しかった。


f:id:kingknight:20191115234333j:image

 

缶ビール片手に、横浜駅からみなとみらいまでお写んぽ。

それにしてもGRIIIってずいぶんキレイに玉ボケが出るなぁ。

 


f:id:kingknight:20191115234318j:image

 

街中のイルミネーションがきれい。

クリスマスの足音が聞こえる。


f:id:kingknight:20191115234315j:image


f:id:kingknight:20191115234321j:image

 

みなとみらいのマークイズには大きなツリーが。

キャッキャ写真を撮っている人が多かった。

f:id:kingknight:20191115235424j:image


f:id:kingknight:20191115235420j:image


f:id:kingknight:20191115235414j:image


f:id:kingknight:20191115234355j:image


f:id:kingknight:20191115234329j:image

 

 

そのままワールドポーターズの方へ。


f:id:kingknight:20191115234341j:image

 

光芒も意外にきれいに伸びるかな?

 

 

そのまま、できたてのアパホテルの下にあるビアバーに行こう。


f:id:kingknight:20191115234325j:image

 

先輩のX30。やっぱりフジのカメラはカッコいい。


f:id:kingknight:20191115234338j:image

 

アパ社長汁(アイアムザプレジデント)。爽やかな香りはしっかりしているのに苦味の主張もおだやかですごく美味しいビールだった。

 

やっぱり横浜はよく整備されていて、いい街だ!とおもわせる部分がたくさんある。歩いているだけで楽しい。

 

のんびりしすぎて終電を流しかけて、

慌てて小走りで横浜駅へ。

無事帰りの電車に乗りましたと。

あとは、寝過ごし大宮の旅にならないように気をつけるだけだ。