王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

曲に対する愛に溢れた楽団

昨日は、なかなかにバカな飲み方をして

ビアバーからサムギョプサル屋にハシゴしてなお飲みたらず

飲んでたメンバー引き連れて宅飲みをした。

こんな飲み方を久しぶりにしたのだけど、

宅飲みの楽しさって

なにかしらの映像なり音なりを流しながら飲めるところにあるのかなぁと思った。

 

なぜか初音ミクのメルトを流して

「あ〜〜懐かしい〜」なんて身悶えたり

小林幸子ミュウツーの逆襲リメイクで歌ってた風といっしょにを聴いて

「うーんコレジャナイんだよなぁ」なんていったりしながら

夜中まで飲んでいた。

 

そして今日は朝から楽器の練習だったりでメンバーは散り散りに。

自分はリハトラお手伝いに某ゲーム音楽オケの練習へ。

完璧初見でなかなかの難易度の譜面を吹くのは怖かった。

多少調号だらけの曲に慣れてきたかな。

そのあとは飲み会にホイホイついて行って

楽しくお話しをして解散。お邪魔しました…!

 

曲に対する愛が溢れた楽団っていいよね。好き。