王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

他人の幸せのおすそわけで生きていく

f:id:kingknight:20191125234233j:image

 

お肉が美味しかった。

とても美味しかった。

 

会社の同期の結婚にかこつけて同期で集まって飲む会が、

結婚の報告があるたびに開かれている。

みんな、どんどん結婚を決めていく。

 

ひとと結婚するまでの仲になれるのはすごいなぁと、いつも思う。

みんな、いまのところ幸せそうにしている。

限りなく喜ばしいことだ。

 

結婚できる人はどんどん結婚すればいいと思う。そして幸せを分けてくれ。

他人の幸せのおすそわけで生きていけそうだ。


f:id:kingknight:20191125234237j:image

 

銀座の街に生えるキノコ。


f:id:kingknight:20191125234244j:image

 

お久しぶりです、不二家さん。

飲んでから撮ったからか手ブレがひどい。