王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

チラ裏

f:id:kingknight:20200410020417j:image

みなさまおげんきですか

わたしはげんきです

たぶんげんきです

きっとげんき

 

 

以下ただの愚痴、ボヤキ注意

ほんとにチラ裏です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッコロナのせいで

自粛自粛の世の中ですが

バリバリ毎日出勤してます

在宅勤務をお試し導入はするみたいですが

本格運用するかは未定だそうです

休みの日は外に出歩くなと釘は刺されます

楽しいことだけ奪われた気になってしまいます

もともと引きこもり気質なので

家にいる分には問題ないけど

出勤はしろ遊びには出るなとか言われるのが

うすぼんやりと腹が立ちます。

最近仕事もどうにもうまくいかなくて

自分よりデキる人がサジを投げて放置されてる課題を

山のように渡されて

コトの進め方がわからなくて

自分で調べようにも限界あるし

できませんわからないですとも声をあげられず

社会不適合感出てるな、なんて。

社会人何年目だよおまえ、って鼻で笑われる感じ。

自分の頭の弱さと心の弱さに自分で呆れてみたり。

 

たのしいことしたいなあ

 

生存報告と心の声