王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

2020/05/06

GW連休が終わろうとしている。

買い物以外で出かけることもなく

家でずっとゲームする日々。

楽しいんだけど、ね。

 

Twitch配信もしてみるのもなかなか楽しかったし

コミュニティ形成の面もあって

少しずつフォロワーが増えてくれたらいいなーなんて

思いながら、配信してみたり。

いつもYouTubeで実況動画を見てたんだけど

最近は面白そうなストリーマーの配信をずっと見てる。

めっちゃ人気になりたい、とかはないけど

空に向かってしゃべってる感じがなくなるくらいには

見てくれて、チャットに発言してくれる人がいたらいいなぁ。

縦シューティングの熱が盛り上がってきていて

PS4ケツイエスプレイドを遊んでたり。

あとはLoLを、ちゃんとランク上げてみたりしたいなとか、ね。

 

ただまぁTwitchっていうプラットフォームがプロゲーマーの配信が元々人気だったりっていうのもあって

素人のポッと出の配信者はなかなか見向きもされなさそう。

 

配信やってると楽しいな、と思う場面もあるので

ちょいちょい配信を続けていこうと思ったり。

 

で。

 

在宅勤務してることもあって

家が仕事場のような気がして気が休まらない気もしたり。

ここのところ緊急地震速報が鳴りまくりだったり。

外は雷がゴロゴロでかい音で地鳴りまでしてたり。

日常生活の危機をほんのり感じていたり。

 

 

 

 

僕はまだやりたいゲーム、撮りたい写真、演奏したい曲、出会いたい人がたくさん。