王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

心眼

おおかたの地域で緊急事態宣言も解除されて

街の雰囲気もちょっと緩んできている感じもした。

まだ宣言解除されていない地域に住んでいるが

どうやら飲み屋街は盛況のようだ。

 

久しぶりに、散歩ついでにカメラを持ち出した。

 

f:id:kingknight:20200522093223j:image

 

撮りながら、どうもキレがないなぁと思ったり。


f:id:kingknight:20200522093232j:image

 

被写体を見つけるモノの見方って

磨いていないと衰えるものなのか


f:id:kingknight:20200522093236j:image

 

心眼は絶えず研ぎ澄ましておかなければならないな。


f:id:kingknight:20200522093228j:image

 

機材、やっぱりフジ+GRIIIの構成にまとめてしまおうかな。

でもZ6の写真も好きなんだよな。

握りやすくて重さも感じにくいし。

X-Pro3に90mmとかつけると持ちにくくて手が痛くなる。

 

10万円の申請書がまだ来ない。はよこい。