王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

2020/08/14

普段朝ごはんは食べないが、他人と一緒のときは割と食べる。今朝はトーストを食べた。トーストなんて食べたのはいつぶりだろうか。

 

とろけるチーズのような形の、トーストに乗せる用のチョコレートがあって、パンをトーストした後に乗せてすこし温めるとぷくぷくと溶け出した。

 

食べてみると、サクサクと焼けた食パンととろっとしたチョコが組み合わさって想像通りに美味しかった。求めていた通りの味が現れてほっとした。

 

 

 

昼までドラクエをしてお昼はラーメンを食べに行った。本格坦々麺を名乗るお店で、なかなかの辛さだった。汗をダラダラ流しながら、うまいうまいと流し込むように食べた。

 

f:id:kingknight:20200814190510j:image

 

帰ってきてからもたっぷりドラクエ。なんと幸せなことか。ドラクエしながらRTA in japanの配信を見つつ涼しい部屋でまったり。こんなことがあっていいのか。最高にダラダラしたお盆休みだ。社会復帰が怖い。

 

そのまま缶ビールで枝豆を流し込む晩飯コース。ナスの煮浸しと馬肉の味噌煮、チーズなんかと合わせて赤ワイン。実家に戻ると申し訳なくなるくらいいつも飲み食いさせてもらう。

 

明日は朝早く滝を見に行こうということなのではやめに床につきたいところだったが、オンラインで打ち合わせがあり参加。

少し早めに切り上げさせてもらうことにしたのだけれども、その後結局寝付けずに布団の中でウダウダしていた。

気づかないうちに寝ていた。