王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

2020/08/28

仕事で疲れ切るとなにもできないな。

にゅっと目覚めてしゃっと着替えてでろーんと会社に行ってへいこらと仕事。

 

仕事中、あべ総理がやめることを決めたということで世間がやんややんやしていることをTwitterで知る。

長きにわたりお疲れ様でした。どうかお身体はお大事に。

 

仕事はといえば、4時間にわたる大手術を成功させて家に帰る。

 

やってらんねー!外で飲んでやる!と思って

株主優待券を持ってる磯丸水産に行ったんだけど

生憎の満席。

磯丸が満席とか聞いたことないんですけど…??

 

仕方ないのでスーパーで酒とつまみとご飯のおかずを買い込んで家で飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やばいきょうはこれくらいしか書くことがない。

 

土日はよく晴れるみたいだしX-T4持ってどこかに出かけたいな。