王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

困った時のGRIII

自粛自粛のコロナ生活から徐々に生活が元通りになり始め、すっかり土日も忙しくなってしまった。

だいたい土日は楽器を背負ってどこかしらに移動しているために、大きく重いカメラを持ち出さない日々が続いている。

そんな時に頼りになるのがGRIII

やっぱりいいなぁと思う。

 

街の植え込みを整備してくれている方々ありがとう

いい被写体です。

f:id:kingknight:20201025170827j:image

 

 

マクロレンズを一本も持っていないので、マクロ撮影ができるのが唯一GRIII。

めっちゃくちゃ寄れるわけではないけど、ここまで細かく写ったら楽しい。

f:id:kingknight:20201025170831j:image

 

そろそろ紅葉の季節だし、どこか撮りに行けたらなぁ。