王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

ずっと視界がぽわぽわしていた週末

金曜日に熱を出して会社を休んだ。

一日寝ていたら土曜の朝には下がったものの、

ぼんやりと頭痛と腹痛が続いている週末だった。

熱っぽさがあるのに体温としては低くずっと視界がぽわぽわしていた。

 

朝晩すっかり涼しくなって、身体が気温変化についてこれていないのだろうか。

掛け布団をもこもこしたあったかそうなやつに変えたら暑くて剥いでしまうけど

そうするとやがて寒くなって布団をかぶる。

しばらく外気にさらした布団はちょうどよく冷えて気持ちいいが

また温まって暑くなるので剥ぐ。この繰り返しでここのところ寝ている。

素直に薄い布団で寝ればいいのか。そうだな。そうしよう。

 

土曜日は朝から晩まで楽器を触っていてクタクタになった。

またそんな日に限って練習の中身が特濃コッテコテで精神力をゴリゴリ使った。

 

日曜日は夜練習だけで、朝はゆっくり起きて家の片づけに洗濯にとまったり過ごしたけれども

夜の練習でやった曲が鬼のようにキツかった。

唇にマウスピースの跡がしっかりついた。

 

最近、写真も撮ったら撮りっぱなしで、ブログ記事に起こすことも減ってきたな。まずい。