王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

食欲我慢しなくていいようになる何か、ないかな

無理だ。

 

腹筋割るなんて無理だ。

 

揚げ物の我慢はできるけどカロリーをいちいちつけ続けるなんてできない。

晩ごはんの炭水化物は抜こうとして我慢すると

結局夜中に空腹が抑えきれなくなって食べてしまう。

(コンビニまで片道10分かかる家に住んでいるので、家に物がなかったら食べないけど。)

 

階段を意識して昇り降りはできるけれどランニングなんて続かない。

健康的に会社帰りにジム通いできるほど仕事後に気力が残っていないし

飲み会の誘いは結局断り切れないままノコノコとついて行ってしまう。

こういうのって本当に意志の問題なの?

 

酒でも飲まないとやってられねぇ

(レモンサワーグビグビ(アサヒのTHE檸檬クラフトグリーンレモンがおいしい(檸檬同よりさわやかで好き)))

 

食欲我慢しなくていいようになる何か、ないかなぁ。

好き放題食べたいわけじゃなくて、食欲自体が消えるような、

モノを食べたくなくなるようになるような何かが。

不快なのはNG。

 

 

 

体重が一定のレンジで増減するだけでそれ以上痩せもせず太りもせずっていう状況に

イライラしているのでした。