王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

手放したら後悔する気がして

X-T4を買うときに、手放すかもしれないなと考えていたX-Pro3

まだ、手放せずに手元に置いてある。

 

メガネをかけているとファインダーがすごく覗きにくくてつらいし

モニターを使うときにガパッと下に開くのが少しダサいし負けた感じがするけど(本来開くなと言うモノなのだろう)

 

やっぱりこのカメラ、かっこいいんだよな。

唯一無二感あるんだよな。

しばらく使ってないのに変に愛着が湧いてきてしまって。

35mmF1.4つけて持ち歩いてやりたいなぁって思う。

Touitも気になるし。

 

稼働率はX-T4がいちばんで

その次がZ6

(フルサイズナナニッパが必要な場面があるので)

お散歩するにはGRIIIを持ち出しちゃって

X-Pro3の出番がなかなかないんだけど

手放したら後悔する気がして手放さないでいる。

つらいなあ。

レンズ2本に変えてしまった方がいい気もするんだけど。