王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

fpと歩く神戸。お肉編。

前回からの続きです。

www.gestopft.xyz

 

 

USJで1日遊んだ次の日はちょっと足を伸ばして神戸へ。

人生初神戸だ。

大阪からJRであっというまに三宮に到着。

お昼ちょっと前に着いてお腹が空いていた。

 

せっかくなので、ステーキを食べたい。

 

ということで、目についたお店に入ることに。

 

何組か行列ができていたお店の後ろにスッと並んで。

 

f:id:kingknight:20201202112649j:image

 

ここにきーめた

steakland-kobe.jp


f:id:kingknight:20201202112638j:image

 

鉄板の上にはにんにくチップが山盛り。

カウンターに座ってお肉を待つ。

目の前で焼いてくれるなんて…!


f:id:kingknight:20201202112641j:image

 

一瞬、あっこれ場違いか?と思ったけど


f:id:kingknight:20201202112645j:image

 

 

twitterにうpして圧縮されたから多少マシだけど、AFがグラグラ動いてちょっと見るのしんどいですね。設定変えてなんとかできるのかMFで頑張るべきなのか。動画AFに期待するならソニーかパナなのか???)

 

美味しすぎた。

普段はステーキってガッついて400gとか食べてしまう方の人間だけど

きょうは神戸牛150g。

味わってすこしずついただいた。

 

神戸初上陸ではあるけど、街歩きをせずにハーブ園に向かいます。

 

つづく。