王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

お迎えしました。

ずーっと、心の端っこにあった

興味

憧れ

畏れ

 

ずーっと、気にはなっていたけれど

色んな意味でハードルの高いカメラ

イカM10

 

このたび

勢いに任せて

買ってしまいました。

 

f:id:kingknight:20210301011359j:image

すごく、勇気がいりました…

買う前も、手にしてからも、

地に足がついてないような変な感じで

ふわふわとしてました。

 

これから、自分がこのカメラに

どんな刺激を受けて

どんな写真を撮るのか

自分でも自分が楽しみだったりします。

 

レンズは最初の一本として

ノクトン35mmを選びました。

見た目もかっこいいし

35mmの画角は好きなので

ちょうど良いかなと。

でもやっぱり、いつかはほしい

イカレンズ。

 

f:id:kingknight:20210301011405j:image

 

イカの箱ってすごく凝ってて

テンション上がります。

 

 

ケースとストラップもキメて

持ち出すのが楽しみ。

f:id:kingknight:20210301011419j:image