王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

健康診断2021

だいぶ暑さも和らぎ虫の声がにぎやか。

窓を開けて寝たいところだけど、線路際の家なので電車は日付変わるくらいまで走るし

終電後はトンカントンカンと工事をずっとしているので窓を開けたら寝られない

窓を閉めるとまだまだ暑い、風も通らず湿気がたまってじめっとする。

 

まだ秋の入り口だな。

 

そんな時期に毎年やる健康診断が今日あった。

身長体重腹囲くらいであればその場でわかる。

 

5月くらいからランニングを始めていたおかげで人生最重の体重は回避している。

腹囲は…去年よりはちょっと減ったようだ。

身長は一年ごとに伸びたり縮んだりしている。謎。

 

あとは血液検査の結果がどうなるか。

去年は1個だけ要経過観察を食らっていたけど今年はどうかな。

運動もゆるゆるとだけど始めたし、

外を飲み歩くこともほとんどなくなったので必然とアルコールの摂取頻度も減った。

これで改善されていなかったらまだまだ運動量が足りないのか、そういう体質なのか。

 

その他の結果がどう出るか、ちょっと楽しみでちょっと怖い。

 

明日は緊急事態宣言の解除日だし、

Z 40mm F2の発売日だし、

GRIIIxの発売日。

 

明日はは40mmの日だ。

Z 40mmは安いし、ちょっと気になるなぁ。

 

GRIIIxは・・・

ふつうのGRIIIと2台持ちするの・・・?