王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

これは革命だ

タイガーのシームレスせん水筒、これはとてもよいものだ。

いままで、洗うのがただただだるくて水筒を使うのをためらっていたんだけど

たったパッキンを外さないでいいだけで

こんなにも心理的障壁が下がるものなのか。これは革命だ。

弁当も昨日の夜に用意していたのを忘れずに持った。

弁当、作ったのに持って行くのを忘れて晩ごはんになりがちなんだよな。

 

足取り重く会社へ。

 

会社に着いたとたんシステム障害メールの嵐が来た。

まただ…

午前中は障害の対応に追われて一瞬でお昼。

 

どうにも寝不足で、お昼ご飯を流し込みパタリと昼寝に入ってあっという間に午後。

なにをするにも気が重いこともあるのだな

社外との調整も社内との調整も、間が悪いことばかりだ。

 

まぁ、そういう時もある。

 

明日は早く帰るぞ、という意思表示だけこれでもかとして、帰ってきた。

 

家に着いてから冷蔵庫の生肉を一気に焼いて一気に食べた。しばらく家を空けるので。

荷造りをしながら酒を開けて肉を焼く。

寝るのがすっかり日付を回ってしまった。

明日の朝は胃もたれするな。