王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

20220621近況と出演情報

安い。

(ほかにお金使いたいし)

 

うまい。

(うまいと感じる程度の味覚だし)

 

あったかい。

(コンビニおにぎりだけとかより満足感高いよね)

 

最近、出社した日のお昼ご飯はもっぱらカップ麺。

在宅の日は家で適当に自炊したりはするけれど。

 

身体壊さないかなと若干不安になることはなくもない。

でも昼休みのたびにコンビニに買い物に行かなきゃいけないのが

最近すごく面倒。

鉄板シーフードヌードルと

名店コラボ系を行ったり来たり。おいしいねぇ。

 

本当に仕事に対して前向きな気持ちになれなくて

お昼ご飯だけが楽しみ。

なんとかやり過ごしてるって感じ。

いつまでやればいいんだろ。

 

 

趣味について。

 

ゲームのプレイ配信、もうすっかりやらなくなっちゃった。

働きながらTwitchで毎日配信してる人、何者なんだろう。

継続的に配信続けないと、常連さんもつきにくいから

なおさらひとり語り配信から逃れられなくなっちゃう。

 

写真はどうも撮影を目的に外出することがすっかり減っちゃった。

依頼撮影があるときくらい。

X-H2Sが楽しみでYoutubeのレビューとか見漁ったりはしてる

150-600も欲しいね。。。鳥撮りに雪山とか行ってみたいね。。。

 

ということで最近の人生のメインが楽器演奏。

ホルン、恥をかかない程度に個人練習もしないといけないんだけどな。

今年の夏が演奏会本番が盛りだくさんで

楽しみが多い分労力もかかってますなぁ、という感じ

みんなでがんばっているのでたくさんお客さん入ってくれるといいけど。

 

 

というわけで久しぶりに握手会情報です

(公演終了後の握手は某コロ感染症対策の観点から規制される可能性があります)

 

7/17 シンフォニックアンサンブルブーケ

i-amabile.com

プロメテウス序曲の2ndと英雄の1stやります。

もしご興味ありましたら無料招待チケットございますので何卒。

8/13 RSオケ

 

エニグマ変奏曲の1stとアルプス交響曲の7thやります。ワグチュー。

ここまでの大編成のオーケストラは初めてかも。

9/3 宵の音楽会

ayakaarco.wixsite.com

室内楽演奏会ですが、出ずっぱりっていうくらいたくさん吹く予定です。

詳細はのちほど。

 

 

夏まではホルンに集中

秋冬で写真もうちょっとしっかりできるかなぁ

撮影旅行したい