王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

2022/07/05

夜勤明けの日はだいたい休みにしてもらえるんだけど、

夜勤明けて昼間に寝るとその日の夜が寝れなくなるから、

出かけるようにしてた。以前は。

 

きょうも夜勤明け出かけようと思ったけども、疲れた感じが異常にあったのと、外は灼熱地獄とで

結局家にこもってモンハンしてた。

でもやっぱり家にいると眠気に勝つのは大変で

何度か寝堕ちしてモンスターにやられていた。

 

MR4まで来て、ナルガ大剣作ったところ

防具はなんだかピンとくるものがないなぁ

 

X-H2Sの発売日お届けのお知らせが来たので

GH5M2を下取りに出すべくお掃除。今までありがとな。

手間なくきれいに動画が撮れてよかったよ。

今後動画を回すときはH2S。

積層型センサーだし、スチルで鳥も撮れそう。

久しぶりに最新のフジを手にするな~わくわく。