王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

X-H2S届きました!

長いこと待ったぜ相棒よ

 

f:id:kingknight:20220715072236j:image

 

ババーン

ようやく発売日となったX-H2S、

やっと届きました〜!!

供給遅れるかも、と公式アナウンスがありましたが

実際にはわりと弾数があるようで

まだいまなら即納っぽいですよ

気になってる人はいますぐカメラ屋さんへgo!

 

タム17-70をつけてみるとこんな感じ

f:id:kingknight:20220715072227j:image

 

Z6に24-70F4つけた感じとどっこいどっこい…?

かなりしっかりした重さと大きさがあります。

 

軽く触って驚いたのがファインダーのキレイさ

これはほんとに、パッと見ただけでわかります

Z6が少し見劣りしてしまうくらいに…

 

メカシャッターの音がとても小さく、デフォルトでスピーカーからシャッター音がかぶさるように出る設定になっています。

たしかにメカシャッター静かすぎて分からないくらいなのであってもいいかなって感じ

(自分は切りました)

 

早く外に持ち出して撮りに行きたい…!

レビューめいたもの書きたいな…久々の大型mngだし。