王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

木がキラキラ光っていたらそれを素直にクリスマスツリーと思ってしまう心が人にはある

f:id:kingknight:20191210001102j:image

 

大手町駅に、クリスマスツリー…とはちょっと違うような

白くてキラキラした林の展示があった。

看板には2019クリスマスみたいなことが書いてあって

クリスマスツリーなのだと知る。

 

 

でもこれ多分だいたいの人が思うクリスマスツリーとはズレてるんじゃないかな?と感じる。

ちょっとだけクリスマスツリーは1本っていう概念をぶち壊してきてロックなほうのツリーだ。

 

f:id:kingknight:20191210001106j:image

 

一方、西船橋駅には青いイルミネーションのツリーがあった。

ツリーといえば緑のもみの木に赤い球とか星とかついてるイメージを浮かべることが多いと思うけど

そういえば、木がキラキラ光っていたらわりとそれを素直にクリスマスツリーと思ってしまう心が人にはあるんだなと思った。