王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

本年もお世話になりました2019

みなさんこんばんは。

私はいま青森の祖母の家に来ています。

年越しを青森の祖母の家で過ごすのははじめてで

地吹雪吹く中買い出しに行ったり、家の中でもブルブル震えたりと

体験したことのない寒さを味わっています。

このブログを見てくださっている方々、本年は大変ありがとうございました。

来年もこんな感じでゆるゆるやっていくと思いますが

気が向いたらで結構ですので、読んでいただければと思います。

 

f:id:kingknight:20191231195123j:image

 

f:id:kingknight:20191231194835j:image

Z6+24-70F4

 

芦野公園にて。

津軽鉄道のストーブ列車、乗ってみたいです。


f:id:kingknight:20191231194828j:image

Z6+24-70F4

 

ばーちゃんちは古き良き日本の家、っていった趣があります。夏は涼しいけど冬は寒い!

 

それでは、今年も残り数時間

良いお年をお迎えください。