王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

2020/08/12

結局きのうも2時近くまで話し込み、

決めきれないまま気絶するように各々寝た。

 

きょうは突発フォトウォークがあり、休みの日としては朝が早い。

 

目覚ましをガン無視して寝てしまっていて、飛び起きた時には間に合うかギリギリの時間。

 

さささっと準備をして家を出て、川越を目指した。

 

 

 

Twitterで仲良くしてもらってる人達と川越で写真を撮りながら、暑い暑いと唸りながら、練り歩いた。

 

良い写真がたくさん撮れた。

X-Pro3とSMCタクマー55mmで川越撮り歩き - 王騎士手帳

 

そのまま埼玉の実家に戻る予定だったが忘れ物を思い出して踵を返す。忘れ物を千葉に取りに帰ってすこし休んで、また埼玉へ。今日の移動距離は半端ないな。

 

手土産にコエドビールをぶら下げて実家にただいま。

母親の料理で酒を飲み寝た。