王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

2020/08/21

まったりとした朝。

レイアウトを変えたことを寝ぼけて忘れて、起き上がるときに壁に膝をしたたかに打ち付けた。

すっきりと目が覚めた。

 

…わけなかろう。

 

涙目で起きて着替えパソコンの前に座った。

在宅勤務の日はぎりぎりまで寝ていられるのが良いところだ。

通勤で電車に乗らなくてもいい。

 

カタカタと作業をしお昼はパスタをゆでた。

ニンニクチューブと唐辛子粉でペペロンチーノのようなそうでないようなものを作って胃に流し込んだ。なんと安上がりなお昼ごはんだろう。

うまいうまい、と思い込んで食べた。

 

午後もえっちらおっちらお仕事。在宅勤務の日は心の余裕が違う。

 

終わってすぐ晩ご飯の買い出し。やっとGRIIIを持ち出した。

 

 

撮ったのはこれだけ

 

f:id:kingknight:20200821202108j:image

被写体を見つける眼力が衰えてしまったような。

コンクリートと草の組み合わせはすごく好きだ。

 

今日もTwitterで「X-T4がほしい〜」とわめき散らして悩んで悩んだ。悩んでもお金は降ってこない。

 

今週1週間お疲れ様の意味を込めてビールを飲んで寝た。