王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

また会えたね、トロ

飲んだ次の日の朝の体調の悪さに拍車がかかってきている。

もしかしてこれが歳を重ねるということ…?

あまりたくさんは飲んでないはずなのに。

 

ギリギリまでベッドで横になり、えいやっと飛び起きた。

 

3秒で身支度をして家を出てドンブラコ。

ラッシュ時間の通勤は具合の良くない日にはつうこんのいちげきだ。

 

 

 

Twitter見てもテレビ見ても、会社にいても話題は台風のことで持ちきりで、地球史上最大だとか外出イコール死亡だとか、物騒なワードも見え隠れしてる。んひぃ、大丈夫かな。

 

明日は有休を取ってあって、埼玉の実家に帰る予定。本当は湯河原に旅行に行くつもりで取った休みだったんだけど、別の理由でキャンセルになったのだ。

でもこれ、キャンセルになってよかったかも知れない。たぶん行ったら帰れなくなってる。

 

実家でダラダラのんびりしてこよう。台風直撃の予報なのでそう気が休まらないかも知れないけど。

 

あしたはダラダラ起きてダラダラ実家に行くだけなので今夜はわりと夜更かしできるぞ〜と気合を入れてビールとおつまみを買ってきた。

 

もしかしたら台風でマンションが倒れて、この家でビールを飲むのも最後になるかも知れない、とか大袈裟なことを考えたり。絶対あって欲しくないけど。

 

どうか心休まりますように。

 

YouTubeでずっと写真撮影のノウハウだったり動画編集のコツみたいなのだったりの動画をひたすら見てる。写欲がうずうずしてる。新しいカメラ欲しい病もステージIIIくらいまで進行してる気がする。

 

 

うーん誰か道具に凝るだけの人になったら終わりだよって言ってくれ

 

 

 

そんなことより

 

また会えたね、トロ