王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

ぎりぎり食事です

最近、朝起きてしばらくするとおなかがすいている日が増えた。

朝にどうもお腹がすかず、食べるとおなかを壊すこともあったりして

朝ごはんを食べない生活をしてもうずいぶん長いのだけど

最近は起きて1時間くらいするとお腹が鳴るくらい空くのだ

 

といっても朝ごはんの用意などなにもないので、コーヒーで紛らわし今日も出社。

最近は在宅勤務できる日が少なく悲しい。

電車もほぼコロナ前のような混み方をし始めていて電車に乗るのが大変。

 

きょうもほぼ一日打合せだろうから、自分の作業をするために早く出た。

定時で帰らせる気がないだろってくらいの打ち合わせの入りっぷり。

打合せの量をコントロールできないものかね…残業前提じゃん。

 

会社に着いてからどうにも空腹が我慢できなくなり

クリーム玄米ブランを買って食べた。

ぎりぎり食事です、と言い張れると思っているがどうだろう。

 

流れるように仕事をし、当たり前のように残業をして退勤。

家にご飯の準備がないのでゆで太郎でそばとミニブタ丼のセットを頼む。

やってはいけない炭水化物コンビだけど

まぁ、今日くらいはいいじゃないですか。

 

日曜からずっとお酒を飲まずにいたので、せっかくなら一週間飲まずに我慢してみようかな…と思ったんだけど

どうしても飲みたくなってオリオンのクラフトビール78を買って帰った。

久しぶりのお酒はおいしく、回りも早かった。

 

Twitchでゲーム配信を見ながら飲んでいたらいつの間にか寝落ちていた。