王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

X-H2s

予約しました。

 

 

 

 

楽しみでワクワクしてます。

 

 

 

 

ボディはZ9行くはずがまさかのフジ返りって

自分でも想像してなかったんですけど

なかなかどうしてZ6といい組み合わせじゃないかなと

ちなみにGH5M2と入れ替え予定

防湿庫ポイントとあわせたらレンズまで追い銭なしでお迎えできる算段。

 

GH5M2と入れ替えということで動画長回しカメラとしてメインで使うつもりです

もちろんスチル専任のときはZ6と2台体制で。

いままでX-T1と二台体制してたんですけど、これでだいぶ頼もしくなります。

鳥撮りも任せられそうなら、D500を…

 

いや、D500は手放しちゃいけない気がするんだよなぁ。

 

 

 

フジのカメラってなんでこんなにワクワクするんでしょうか。

はじめて自分で買った新品カメラがX-T20だからかな。