王騎士手帳

カメラと、音楽と、ガジェットと、ときどきゲーム。

旅行したいなぁ~旅の記事まとめ~

旅行したいなぁ。

 

遠くに旅行したいなぁ。

 

海外に行きたいなぁ。

 

今だって旅行しようと思えば行けるんだけどさ

ちょっと楽器の練習が忙しくなってきて

週末の予定が埋まり始めてきたのさ。

 

過去の記事をたぐるといろいろ思い出して楽しい。

外向けに公開してはいるけど

自分の記録、記憶、気持ちを書いておいてる面が強いから

ブログ記事で振り返れちゃう。

 

www.gestopft.xyz

 

ちょうどピョンチャンオリンピックやってた頃だったなl。

釜山へはこの時に行ったきりなんだけど、もう一度遊びに行きたいな。

ご飯はほんとにおいしかった。

 

 

 

www.gestopft.xyz

 

渋温泉。いいところだった、すごく絵になる温泉街で。

もう一度遊びに行きたいな。

いま撮りに行ったら自分はどういう写真撮るんだろう。

この時はX-T3。もしXマウントを買い戻すことがあるなら、

X-T3がいいかな。

X-S10もあり。E4は100Vとかぶるからナシかなぁなんて。

 

 

www.gestopft.xyz

 

稚内

ちょっと時期が早くて離島には行けなかったわけだけど

離島に行ったらいい写真がたくさん撮れそうな予感。

こう見返すと全然T3の写真もきれい。

何が嫌だったんだろう、T3…

 

 

www.gestopft.xyz

 

四国周遊の大作記事。

あまりに急ぎ足すぎたので、次はもう少しゆっくり、

一か所一か所丁寧に旅行したいなぁ。あまりにサラッと通り過ぎたので。

 

 

 

ここから某コロちゃんが盛り上がっちゃって

 

つぎは大阪、gotoトラベルでの旅行

www.gestopft.xyz

 

ついこの間っていう感じが強い。

大学生の頃はよく関西圏に遊びに行ってたんだけどな。

もうちょっとしたら京都やなんかに遊びに行きたいねぇ。

 

 

 

やばい、旅行いきたい気持ちを連ねるつもりが

X-T3いいんじゃね?見直したぜ?な気持ちに置き換わってきてしまった。

よろしくない、本当に…